米倉涼子に新恋人!恋人と知り合う方法!

米倉涼子さんの新しい恋人はアルゼンチンの方で
振付の指導やショーダンサーで活躍してる方です。

知り合ったのは米倉涼子さんが通ってるアルゼンチンタンゴ教室で
教えていたのが今の恋人の方だったのです。

f:id:datumoutaiken:20200128134840j:plain

米倉涼子さんはブロードウエイで公演されてる「シカゴ」にも毎年
ロキシー・ハート役で出演しており体を動かせるいい状態を
保つことが非常に大切で仕事の一つとしてダンスなども習いに行っており
そこでダンスを教えてもらっているうちに講師の方と気が合って
徐々に仲良くなったようです!うらやましい限りですね!

毎日の生活の中でもダンスは、今ではそんなに遠い存在ではなくて
自己を表現する一つにもなっております、ダンスを習いに行かれては
どうでしょうか?

ダンスを趣味にしてそこで知り合う方とはお互いの共通の趣味があること
どのような方で、どのような性格の方なのかも付き合う前までに
ある程度理解できます。

そう考えて新しい方との知り合うのにダンスを習いに行くのも良いです
ダンスがある程度うまくなったらコンテストに応募して
そこでもまた、新しい方に知り合うことがあるかもしれませんね!

大事なことは、一歩を踏み出さないと、明日の変化は訪れない事です!
ダンス教室は無料体験もあるので、一歩踏み込んでみませんか?
自分と合わないと思ったら通わなければいいです!

最初の一歩が大切です!

オススメのダンス教室