ストレスは肉になる?

以前にストレスは肉になると聞いたことがあって
どの様な事か調べましたら、本当に肉になると思いました!

f:id:datumoutaiken:20200212151346j:plain 結果、ストレスは肉になります!

 

f:id:datumoutaiken:20200212151404j:plain

その理由は、会社の仕事などで、帰る寸前に明日の朝までに仕上げる仕事を押し付けられて仕事が終わるのが夜の11時ごろで、それから晩御飯を食べるのでやけ食いに近くなりアルコールも多く飲み、出来上がったいい状態で終電で家に帰り、すんなり眠れられればいいがそうでなければ、それから再度お酒を飲みだして、2~3時に眠り朝の7時の起きてバタバタしながら会社に行くような毎日になっていると、会社に入ってから間違いなく10~20kgは増えます!そうなると昼間の間食も無意識に多くとるようになっております。

f:id:datumoutaiken:20200212151437j:plain



ストレスを感じる日が多くても明るく前向きな気持ちを持つようにしましょうね!
そうすると間違いなくストレスのないこのような明るい毎日がやって来ます!

f:id:datumoutaiken:20200212151453j:plain