虫歯菌がうつってからでも大丈夫?!

2人のこどもが虫歯になりづらくなった
むし歯菌の除去専用の歯磨き粉がスゴすぎ!

f:id:datumoutaiken:20200218084837j:plain

お子さんが嫌がっているのに無理やりはみがきをさせていませんか?

 

それって、はみがき嫌いになって、むし歯対策には逆効果なんです。

 

実は、はみがきは子供が自分から「やりたい!」っていうような環境を作ることが虫歯予防には効果的という研究結果があります。

 

うちの子もブリアンという歯磨き粉で実践するまで、歯磨きも嫌がり虫歯を繰り返していました。

 

でも、ブリアンを使って自分から歯磨きをするようになってから一度、虫歯菌が移ってしまったにもかかわらず、今まで虫歯では一度も歯医者にかかっていません。(^_^)


ブリアンには、さらに虫歯にならないための秘密があるんです。

 


ブリアンてなに?歯磨き粉と違うの?

f:id:datumoutaiken:20200218085120j:plain
ブリアンは粉状なので、手のひらやお皿に出して歯ブラシに付けながら使います。


歯磨き粉のように余計な研磨剤で歯を削ってしまうリスクや、泡のせいでしっかり磨けていないという事はありません。


しかも2~3分の歯磨きでもOKです。

f:id:datumoutaiken:20200218085202j:plain

日本で初めて「虫歯菌」の除去成分が配合

ブリアンは虫歯菌を除去する成分である「BLIS M18」(ブリス菌)が配合されていま
す。


だから一度虫歯菌が移ってしまった子供でも、虫歯ができにくい口内環境を作る事ができるんです。

f:id:datumoutaiken:20200218085216j:plain

フッ素と何が違うの??


歯医者さんで塗布したり、歯磨き粉に含まれるフッ素は虫歯菌の働きを弱めることはできます。

 

ただ、ブリアンに配合されているような虫歯菌を除去する成分はありません。

f:id:datumoutaiken:20200218085317j:plain
泡立たないので磨きやすいし、いちご味なので息子も美味しいと言いながら磨いていま
す。というかほぼ食べてる(笑)


口ゆすげない赤ちゃんでも使えるから、娘も10ヶ月から使い始めてます。

普通の歯磨き粉には含まれる事もある殺菌剤・界面活性剤などを使用してません。

f:id:datumoutaiken:20200218095112j:plain


だから、生きたまま「虫歯菌の除去成分であるMLIS M18(ブリス菌)」を口の中に届ける
事ができます。

f:id:datumoutaiken:20200218095128j:plain



そして、飲み込んでも大丈夫な成分で作られているので、歯が生え始めた赤ちゃんでも
使うことができるんです

f:id:datumoutaiken:20200218085451j:plain
指にガーゼを巻いて、ブリアンを付けて軽く磨いてあげています。

 

SNSやメディアにも注目されてかなり話題

ブリアンて聞いたことないけど信頼できる?みたいに感じる人もいるかも知れません。だけど、「虫歯になりずらい子供が元々持っているブリス菌」という事実があるのでかなり評判も良いです。

 

その貴重なブリス菌が日本で初めて歯磨き粉になったという話題は多くのニュース・新聞でも注目されています。

f:id:datumoutaiken:20200218094429j:plain


モデルさんやママさんタレントのインスタなどSNSでも話題になってます♪

 


実は、、、今だけキャンペーンやってます

ブリアンは通常8424円と歯磨き粉としてはかなりお高いです。


ただ、虫歯予防コースが初回限定で激安の980円だけで試せるキャンペーンが今だけやってます。もし、終わっていたら  ごめんなさいね!

f:id:datumoutaiken:20200218094801j:plain

>>1回だけ試してみる

 

60日間の返金保障もあるので実質無料でお試しできます。

f:id:datumoutaiken:20200218085521j:plain

 

子供の歯を守れるのは、あなただけです。

これを使ってから歯磨きのたびに、イライラしたり憂鬱な気持ちになることはなくなりました(^^)

f:id:datumoutaiken:20200218085547j:plain
「子供も進んで歯磨きしてくれて、お互いに憂鬱な時間ではなくなった」

「歯医者に通う時間が減って、楽になった」

「歯磨き後、口をゆすげなくても虫歯の心配がなくなった安心した」

 

ブリアンを使えばこんな気持ちになれる日も近いです(^^)

>>1回だけ試してみる