キレイな写真はいけないのか?

f:id:datumoutaiken:20180105232704j:plain

個人的なことですが、僕はきれいな写真が好きだ!

キレイな写真を撮るのは結構難しい、

出来上がった時にその苦労が報われる感じがする!

そもそも個人的に絵のような写真を撮りたいと思ってたので

自然な感じできれいな写真に取り組めた!

他の写真をどうのこうのいう気はなくて

それぞれの方が好きなのを撮ってると思うのでOKですね!

この時間は少し酔ってるので変な文章になってるかもしれませんが

見なかったことにしてください!

 

話変わりますが、キレイは時代によっても変わってくるのですね!

僕なんか結構デザイン関係で経験長いので

少し不思議な感じがしてます。

もし、ある美学に固執してたら

都会の中で無人島に暮らしてるような感じになってるもしれません。

思い出しましたが、あるカメラマンが仕事がなくて家に閉じこもって

アパートの水道蛇口にホースを入れてその先を口に入れてポタポタ落ちる水飲んで

寝ていた。(寝たきりカメラマンを命名される)

のを、知り合いから聞いたことがありました。

 

眠いので終わりにします!