彼氏の86%はセックス中に彼女のニオイで幻滅すると判明!

f:id:datumoutaiken:20190128170341j:plain

彼氏:悪いけど、少し会う時間を置かないか?

彼女:なぜ?理由を教えて!嫌になった?

彼氏:そうでは、ないけどちょっと時間をくれ!

彼女:だれかいい人が出来たの?

彼女:返事してよ…

 

思い切って初エッチから、
1週間したらこの電話?何?

f:id:datumoutaiken:20190128170034j:plain

それから2~3ヵ月経っても、答えもわからないしどうしていいか解らなくていたら…



「彼女とやってる最中臭くて、やる気が失せそうになるんだよな」彼が友達にそんな事言ってたのを、親友の由香から聞かされました。



最初は何を言ってるのか、わからなくて。
正直ショックが大きかったです。



くっ、くっ、くさい…?
えっ?どこが?私?…?
初エッチしたのに何それ…?

f:id:datumoutaiken:20190128170310j:plain

それから自分の体の臭いがきになって少し汗をかいたらすぐにシャワーを浴びるようになって夏場など、多いときは1日に10回も浴びるようになりました。

 

そうしてると、どんどんエスカレートして、
汗をかきそうな気温の日は家を出る事も
できなくなっていきました。

 

そんな生活で3年ほど苦しんだと思います。

f:id:datumoutaiken:20190128170114j:plain

アソコが臭い私は人間でない
もう2度と恋愛も出来なくて子供も産めない!
そう思ってたある日に、ネットでとある記事を見つけたんです。


<植物の柿タンニンが体臭を改善する>

f:id:datumoutaiken:20190128170133j:plain

記事のタイトルは覚えてませんがこんな感じでした
この記事を読んでから藁にもすがる思いで、
私も柿タンニンの成分を試してみました。
するとどうでしょう…

3年以上も思い悩んでいた全身の体臭が、
全く気にならなくなったんです。

本当に気にならないレベルまで、
匂いがなくなったんです。

私の体臭を改善させたのは
なんだと思いますか?


柿の成分タンニンが有効なんです


答えは柿です。

f:id:datumoutaiken:20190128170150j:plain


柿といっても柿に含まれている、
柿タンニンが97%の臭いをカットしてくれるんです。

だから私も柿のおかげで、
嫌な臭いと思いから解放されたんです。


でも実際に柿を直接塗ったりしたわけじゃないんです。柿タンニンが多く配合されてる、クリームを使ったんです。

 

f:id:datumoutaiken:20190130111335j:plain



デリケートゾーンにも使える万能クリームで、
除菌率はなんと99.999%なんです。
もちろん日本製ですから安心して使えます

f:id:datumoutaiken:20190302211539j:plain

>>デオシークを見てみる

 

 

有名雑誌やマスメディアが注目の臭いケア
その効果や圧倒的な評判から、
有名雑誌などのマスメディアも注目している
全身臭いケアクリームなんです。

f:id:datumoutaiken:20190128170210j:plain

デオシーク

>>デオシークを見てみる

 

利用者の声も高評価

f:id:datumoutaiken:20190130111804j:plain




マスメディアも注目するだけあって
利用者の声も高評価が多いです。

一部ですが紹介しますね。

 

3ヶ月使って、改めてニオイ検査の数値を見て納得。

高校生の時にクラスメイトに陰口を言われているのを聞いて、自分がワキガだって知りました。ニオイには敏感な方だったんですけど、自分のニオイには気づかないものらしくて…本当にショックでした。それ以来、汗をかいたり暑い時期に外出するのが怖くなってしまいました。市販の強力!って言われてるアイテムはいろいろ使ってみましたが、それでも不安感と気になるニオイはなくなりませんでした。今回のモニター、最初のニオイ検査で数値がすごく高くて、予想はしてたけど数字で見せられるとショックも大きかったです。即効性とかは期待せず、「とにかくニオイが少しでも改善されれば」の一心で始めました。使い始めて違いはすぐわかりました!良かったのが、サプリメントやボディソープもついているところ。ボディソープはわりとあるけど、サプリもセットでの販売ってほかであんまり見ないから珍しいイメージでしたね。ニオイって生活習慣とか体内環境も原因になるって知ったから、改めて自分の生活を見つめ直すきっかけにもなりました。3ヶ月使って、改めてニオイ検査の数値を見て納得。体感では使ってすぐ効果は感じられてました。でも継続使用するのが大事かな。出会えてよかったです!
22歳 女性 さきさん

 

 

使い始めてからは、まるで生まれ変わったみたい!

父もワキガで、母も体臭がキツめなので私もニオイがあります。小学校高学年からある程度気を使っていて、母も協力的でした。それでもやっぱり自己ケアには限界があるし、周りの人にクサイってコソコソ言われることもありました。これを使い始めてからは、まるで生まれ変わったみたい!ワキガ体質であることなんか忘れちゃうくらいで、どんどん気持ちも明るくなりました。周りの人からも「最近変わった」って言われるようになりました!服装も今までよりも好きなものを楽しめるようになったし、積極的に人に会ったり接触するのも苦にならなくなったんです。朝晩のクリームと、毎日体を洗う時のボディソープ。もともとサプリは他のものも飲んでたから習慣づいていたので、こんなに楽なのにこんなに変わるんだって本当にうれしいです!目立たないからポーチに入れてどこにでも持ち歩けるのもいいですね。前はニオイが気になって1時間おきとかに制汗剤を使ってたけど、これは長持ちだから塗り直しはほとんど必要なし!コスパも良いしずっと続けていきたいです!
31歳 女性 さゆりさん

 

>>今すぐニオイケアを始める