どうなってるの?

f:id:datumoutaiken:20180119022405j:plain

私の今のカラダの状況をいいますね!

はっきり言って「どうなってるの?」の状態です。

実は、夏過ぎ位から足の裏が痒くなってきて

足の裏が痒いので竹踏みをやっていたと思います。

大変なことではないと思ってたのでしっかり覚えてません!

その足の裏が先月より皮膚がかなり厚くなってきて

角質をとる鑢をかけていたのですが

ある日会社から帰って来てなぜ痛いのか見ると

なんと!足の裏で皮膚が厚く硬くなった部分が割れてるではないか?

これでは痛いはずです!その日は絆創膏を貼って対処したのですが

3日置きに足の裏の皮膚が厚くなって来てる部分が

ナイフで切ったように割れるのです、めっちゃ痛いです!

割れてる箇所は5カ所まで行きました、歩くの苦痛です、

仕事が忙しくて行けなかったのですが、やっと皮膚科の医者に行き

割れてる原因を聞くと汗が出なくなってるとのことでした。

結構やっかいなものらしくて

治るのに時間がかかると言われました?

本当か?この医者では手の得ないのか?わかりませんが?

少し様子を見ることにしました!

 

(じつは以前違う病気で皮膚科に行ったときにAのお医者さんでははっきり対処が出来なくて結局3ケ月かかったけど改善しなかったので、違う医者のB医院いって症状を訴えると1週間で良好になって1カ月で完治した経験があります。

医者に関しては、全面的に信じますが、今の時代セカンドオピニオンも常識として存在しますので不安を感じたら正直に話して次の医者を探すのは有りですね!)

 

様子をみてダメだと判断したら、次のお医者さんへ行く予定ですが

ここで治してほしいですね。